モロゾフのかぼちゃプリン

先月末までハロウィンフェアということで、その最終日に買って食べた期間限定のプリンです。
いつものグラスなどではなく、大皿にドーナツ型のプリンが乗っていました。パーティーなどで切り分けて食べる用の大きさだったと思いますが、5号のケーキと同じくらいでしたかね。高さは殆どありません。
元々モロゾフのプリンがとても好みということもあって、更にかぼちゃの濃厚な味、少し堅めに作られた生地が食べやすかったと思います。カラメルとバランスのいい甘味もありました。
あの大きさであの値段なら、レギュラーでもいけると思いますが、季節感というかイベント感のある名前になっていたので、また来年に期待しましょう。
(公式:http://www.morozoff.co.jp/