2011/06/26

tokaget2011-06-26

先週の土曜日は、三郷で塩谷哲のコンサートが。福島からの避難所になっていることもあり、チャリティーコンサートとなっていました。曲目など細かなプログラムは失念してしまいましたが、オリジナル曲も多かったのと、その時の気分で決めた曲もあったようです。
間近で聴けたのは良かったですね。場所が場所だけに、外の雨音が殆ど駄々漏れだったのも、趣があって良かったという言い方もできるかもしれません。
今週末は買い物とか図書館とか、大人しく過ごしました。イベントと言って良いのか微妙ですが、土日のカレーが非常においしかったので嬉しかったとか、そんな感じで。
我ながらささやかなことで幸せになれるものです。今後もこうありたいですね。