2011/09/04

tokaget2011-09-04

今日は池袋まで出てきました。一番の目的は後述します。大まかには食事、サンシャイン、ゲーセン、デザートという感じでした。
池袋サンシャインのプラネタリウムでは、星座の話からギリシャ神話に話題を移し、それを立体的な映像と姫神のBGMでお送りする内容…というのも魅力的なんですが、個人的には水樹奈々がナレーションということが一番の目的でした。
内容については、私が言葉にしてしまうとあんまり面白くなさそうに思うので、興味がある方は足を運んでいただければと。ただ一つ、もう少し星座に関する説明が長くても良かったかな、という点だけは書き残しておきます。