「パティスリー いい天気」の「彩たまロール」

先月、ロールケーキが食べたくなったので試してきました。近所でケーキ屋をある程度試した感がありましたが、ここのロールケーキはそういえば食べていなかった、というわけで。
生地には県内産「彩のかがやき」の米粉をつかっており、中身は生クリームのみ。素材に対する自信がうかがえる内容ですね。それで、生地の方はもっちりして噛み応えがあります。気泡の感じなどきめ細かいですね。クリームは私が好きな、ミルク感が強いタイプで後味すっきり。
900円という値段と、大体6切れ位に分けられる量を考えると、お得感が強い一品ですね。ロールケーキは好きなので、他のところも試してみたいと思います。
(参考:http://www.amatias.com/asp/navi.asp?s_code=S0002653