2012/08/28

今日はコンサートの帰りに「奈のは」で昼食を。チケット半券で1割引きということもあって。平日だからそんなに混んでいないだろうとも思っていました。
しかし結構混んでましたね。夏休みだからというのと、同志も案外多かったのかもしれません。チケットを出している人も何度か見かけたので。
人が多かったおかげで、揚げ物の回転が異様に早く、すぐに補給されて揚げたてを食べることができました。いつもは敬遠する天ぷらも、芋やかぼちゃなど非常に良かったです。海老フライ、ししゃものから揚げなんかも。
デザートも充実していたと思います。杏仁豆腐や各種ケーキも良かったですし、ソフトクリームもいつもは食べたことがなかったんですがおいしかったですね。
以前の感覚ではここまで質の良さはなかったように感じていましたが、今日は質・量ともに満足の食事だったと思います。
(参考:http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11017617/