2012/09/05

tokaget2012-09-05

昨日は祖母が入院しているのでお見舞いに行きました。手術をしたのですが、その前後で氷川神社にお参り。結果として問題なく終わっているので、良かったです。
今日は久々に映画を見に行きました。「るろうに剣心」です。
まだ見ていない方も多いと思うので、感想は簡単にしますが、個人的には男性陣が全てツボだったかなと。「龍馬伝」のメンバーが多くわかりやすかったのと、キャストとしてこれほどまでにイメージ通りに仕上がるんだなという驚きがありました。
アクションシーンも迫力がありましたし、原作のこの辺りは全く知らなかったのに楽しめました。観るのだとしたらやっぱり映画館をお勧めしたいです。
(公式:http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/index.html