2012/09/19

tokaget2012-09-19

友人の結婚式に出席しました。幼い頃は恐らく経験があったと思うのですが、知人の式から出たのは覚えている限りで初めてだったんですね。近年の友人の結婚にしても、披露宴か二次会だったので。
イベント盛りだくさんで満足に飲み食いもできて、直接お祝いの言葉を掛けることもできたので良かったです。二次会はよりくだけて盛りあがれました。そして三次会まで出るという…。
今日は午前中ゲーセン、その後で散髪に。実家に寄って旅行の土産を持っていき、写真と共に出来事を話したりしていました。今月は本当にイベントが多かったです。あと10日ありますが、今月はこんなものかなと思います。