2013/02/17

そういえば水樹奈々の昨年末に出たアルバムを買っていなかった、ということで、買い物のついでにタワレコに寄って行きました。CDを買うのも久々ですね。
そしてパッケージを見て思ったのが、とうとう1曲もわからないということでした。タイアップやシングル曲でさえわからなくなったのも、現状を考えれば仕方ないですね。それでも歌手活動を応援しているのは事実なので、まだ買うだろうと思います。
スクエアもついでという形でしたが買いました。数枚すっ飛ばしているのですが、オリジナルアルバムとしてはこれが最も新しいようだったので。最近は寝る前の読書でBGMを掛けているので、丁度良い物が手に入ったかなと思います。