2014/04/05

先月は妹の誕生祝いでラルケカンジュに行きました。2月のメニューともちろん被っているものもありましたが、アミューズやメインなど変わりもあって、これは常連でも楽しめるお店だなと痛感しました。
経済的に余裕があれば、毎月でも通いたいお気に入りです。ディナーが2800円から楽しめるのは大きいですよね。
(公式:http://lalkekenge.jimdo.com/
2週ほど前には、今度は父の退職祝いで浦和の「寿司清」に。こちらも前に食べている旬の握りセットで、ヤリイカや小肌などを楽しみました。
追加で頼んだアナゴはいつも通り素晴らしく、最後に気まぐれで頼んだ焼き蛤にも非常に満足しました。こういうのを食べると、自腹で安い回転寿司に行こうという気持ちがなくなりますね…。これも善し悪しでしょうか。
(公式:http://www.tsukijisushisay.co.jp/