2014/07/09

プライベートで大きな動きがあったもので、バタバタしていました。天気が安定せず、九州の方から台風もやってくるので心配ですね。
感想をここで書けていませんが、毎日のようにサッカーワールドカップを見ています。最近の試合だと、準決勝のブラジル対ドイツは大差でしたね。とにかくブラジルは決勝トーナメントで試練が多かったと思います。チリ→コロンビア→ドイツってどれも凄く厳しいなと。
一方の準決勝、オランダ対アルゼンチンは今夜というか明日の早朝ですね。南米開催だからこそ、ヨーロッパの力を見せて欲しいということでオランダを応援しています。というか元々決勝をドイツ対オランダになったらいいなと思っていたので、ここまでは期待した通りです。