2014/10/12

tokaget2014-10-12

先月は書くのを忘れてしまい、ここまで引っ張りましたが、忙しさと言うよりはメモを諸々忘れていたりでした。明日は台風のところ仕事になるのでどうなるか。
漫画原作のドラマの「地獄先生ぬ〜べ〜」が始まりました。第1話を観たのですが様々な感想が飛び交っている様子。個人的には今後の進み方次第では、と見ています。
ファンが多いと思われる玉藻とゆきめのキャストや演出をどう見るかは重要かと。ゆきめはイメージと全然違いましたが、玉藻はこれでアリな気がします。ただ線が太すぎるキャラになったのではないかというのが率直な感想でした。大河の方はバッチリだったことが印象を強くしているのかも。
今期は見る物が多そうなので、時間に押されたら観なくなるかもしれませんが、次回は観てみようかと。