2015/01/20

tokaget2015-01-20

あけましておめでとうございます。先月は一度も書きませんでしたね。今年も始まってからかなり経ってしまいました。
今年に起こったことは次回にでもぼちぼち書こうと思いますので、今回は年末までを簡単に。
忘年会が2回ほどありまして、その内容は後述します。友人との方では久々にカラオケに行きまして、歌える人が適当に入れていたので、私は3曲くらい入れたと思います。
しっかり飲んだ後だったので、のどもできておらず声は微妙でしたが、大声で歌ってストレス発散になりました。最近はあまりやっていなかったので、より楽しかったというのもあると思います。
年末年始は例年通り仕事漬けになりましたが、実は今日まで正月休みの振り替えで連休を取っていたのです。それでも動ける範囲は狭まっているのですが。