アークイラのティラミス

北浦和に割と最近できた、ティラミスの専門店です。以前から気になっていたのですが、年末近くなって一度訪れました。
通常ではプレーンも含めて5種類のフレーバーがあり、プラス1の限定品が出ています。この時はラズベリー&ショコラで、これも含めた4種類を買って行きました。
ベースとなる生地は割とあっさり目。多く食べられそうな半面、人によっては物足りなさを感じるかもしれません。少しずつもらって食べた中では、あまり期待していなかったマンゴーが良かったです。香り付けがちょっとあるだけかと思いこんでいましたが、上に乗った生マンゴーも含めて濃い味でした。
駅からはなかなかの距離があるので、歩こうとすると少し苦労するかもしれませんが、ネット通販もやっているようです。
(公式:http://aquila-sweets.jp/tiramisu/