2015/01/31

tokaget2015-01-31

そういえば、年越しは実家で紅白を見ながらというもので、ありがたく思いました。年明けからはまた仕事になったものの、英気を養いました。
中旬には休みを利用して、祖母の誕生祝いに訪れました。元日の親戚集まりに出られなかったというのも理由の一つですが。祖母は私が訪れると、近所の「銀座 大和田」で鰻重を取ってくれます。お互いにとって年に1回くらいのイベントです。
その翌日には、川崎大師にお礼参りに行ってきました。以前お守りをいただいたので、いずれは行こうと思っていたのです。私は初めて行きましたが、1月も中旬を過ぎていたにも関わらずかなりの混み具合でした。一方通行で色々な出店を見られたのは良かったと思います。